初音ミク!!

今日ゲーセンに行ったら初音ミクのでっかいポスターあってびびったw
初音ミクのゲームもあったしユーホーキャッチャーもあった!
ユーホーキャッチャーはなんかフギュアみたいなのとコップだった。
フギュアだと悪の娘もあったし桜の雨もあった!
欲しかったーw
もうひとつは初音ミクのコップだっけ…。
挑戦してたけど取れなかったみたいだった…
初音ミクのゲームは最近入荷したみたいで…すごい人気だった!
並んでたし…wリズムゲームだった!やりたかった…。
やってた人やっぱり若い?大人の人だった。
女の人もやってたなー
みんなボカロしってるんだよね…(やってるって事は…w)
長くなってしまったぁ…。
では!!